So-net無料ブログ作成

教科書マスターサンシャイン2年生 評価その3 [中学生英語 教科書]

head.png

今回の記事も評価を見ていきたいと思いますよ。

今日の評価はこちらになりますよ。



「単語や基本文がすらすらわかり、理解しやすかったです。

学校の課題が毎日出ますが、予習、復習もできるので、

今まで以上に英語がわかり、本文で何をいっているのが

すぐ理解できるので、勉強時間も効率的に使えるようになりました。」




勉強って案外無駄がおおいですからね。

特にやり方がわからないともっと単純に

理解できるはずなのに無駄に時間だけ食って

しまうということはよくありますよね。

どうするのが一番いいかというと、

参考書を何種類も手をださないということですね。

数をこなせばいいというものではなく、

むしろ数をこなせばこなすほど一個の

問題を理解することがおろそかになってしまい、

結果内容をそこまで理解しないということが続いてしまうんですね。

それならば一個の参考書を何度もやって

本質的に理解したほうがためになるということですね。


ということは教科書にも同様のことが言えるわけですよね。

教科書を上辺だけでなくしっかりと理解すれば、

次の参考書にいっても勉強になりうやすいですし、

例えそれで解けなくても何度もやれば

基礎から、応用まで身につくというわけですよね。



これ以外にも評価の声出ていますので

参考にしてみてくださいね。




⇒ 詳細はコチラをクリック



安村知倫 教科書マスターサンシャイン1年生 体験談

安村知倫 教科書マスターサンシャイン3年生 体験談

教科書マスターサンシャイン2年生 評価その2 [中学生英語 教科書]

head.png

今回の記事も評価を確認していきたいと思いますよ。

今日の評価はこちらになりますよ。



「学校の英語の課題がでていて、何を書いてもいいのですが、

1日1ページ記述するようになっています。

今までただ単に単語、分を書いているだけでしたが、

このテキストを読み、理解し、記述するようになり

この間の塾の定期テストでは毎回平均点以下が

平均点より15点もアップし、現状の志望高校の一つは

合格圏内になりました。

やはり単語、基本文の理解、習得は大事ですね。」




基礎を形作るということがかなり重要というのが

わかる評価ですよね。

教科書というのは意外と良くできています。

それだけやれば基礎力はしっかりと実るのですからね。

更には、教科書はテストや入試の指標にもなりますから、

これだけやっていても

十二分に効果的というわけですね。

とはいえ、それだけで全てを対応できるかというとそうでもないのも事実ですね。

何よりもそういったものに対応するにも何はともあれの基礎力が

ないと対応できません。


受験の年になってから基礎力を鍛えていたのではとてもじゃないが

間に合いませんので、今のうちに基礎力だけもしっかりしておくということですね。




これ以外にも評価出ていますので、気になった方は

まずは参考にしてみてくださいね。


⇒ 詳細はコチラをクリック


安村知倫 教科書マスターサンシャイン1年生 評価

安村知倫 教科書マスターサンシャイン3年生 評価

安村知倫 教科書マスターサンシャイン2年生 評価 [安村知倫 教科書マスターサンシャイン2年生]

head.png

⇒ 詳細はコチラをクリック


安村知倫の教科書マスターサンシャイン2年生は

1ページあたりの量が少なくて語順も書かれているので、

わかりやすく覚えてそう


という評価があるものですね。



安村知倫の教科書マスターサンシャイン2年生は

親御さんも安心して

まかせられる勉強方法
なんですね。



ある家庭では家庭教師をつけていたそうですが、

その家庭教師も薦めるほどに

勉強がしやすくなる教材だそうですね。


親御さんからも絶賛もあり

中々に人気なわけですね。

これはマスターサンシャインという教科書にしか

対応していませんが、

少なくともそれに該当する人は

持っていて損はないようですね。


下のような評価も出ていますね。



「中二の娘は英語が大の苦手なのですが、

この教材は1ページあたりの量が少なくて語順も書かれているので、

わかりやすく覚えてそうです。

個別宿のテキストでは全くやる気が無く、成績も上がらずに困っていましたが、

良い教材に出会えて感謝しています。」




安村知倫の教科書マスターサンシャイン2年生が

気になった方はこれ以外にも

下のリンクからまだまだ見れますので、

お時間あるときに

ぜひチェックしてみてくださいね。



⇒ 詳細はコチラをクリック




安村知倫 成績が上がる中学生の勉強法 効果

中学校の内申点計算方法について

安村知倫 ニューホライズン単語テスト2年生 口コミ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。